« 雪 | トップページ

最近のステッチ

Img_7822_2

ステッチの更新をずっとさぼっていましたが、完成したものもあるので久しぶりに・・・。


まずはBlackbird Designsの"Summer, Autumn, Winter"三部作。

Img_6632_2
"Summer, Autumn, Winter" designed by Barb Adams
(c)2011 Blackbird Designs, LLC.
stitch count: 227W x 137H
fabric: 36ct Edinburgh linen Flax


ステッチの途中で2012と入れてしまったので、
しゃかりきになって去年の年末に終わらせました(^_^;)
ちょっと横長なので既成の額に合うものが見つからず、
オーダーして作ってもらうか思案中。


帰省ステッチにしているこちらは次男坊まで完成。

Img_6629_2
"The Three Pigs" The Prairie Schooler

のんきにトランペットなんて吹いてるけど、このすぐ上には・・・(゚▽゚;)


そして、懸案の"A Most Noble Pursuit"

Img_6634_2

写真を撮ったときより少し進んで、今は最後のブロック、
鳥が1羽出てきたところ。
Jujuさん、ごめんね・・・(T▽T)

« 雪 | トップページ

コメント

おひさしぶりです。

すごい作品がだいぶ出来てますね。
力作ばかりで見応えあります〜。
ブタさんの作品はとても続きがたのしみです。
ブタさんかわいい♪

ravensaraさま

すっかりご無沙汰しています^^;
相変わらずの亀ステッチですが、ぼちぼち続けてますよ♪
Prairie Schoolerのチャートを刺すのは、やっぱり楽しい。
新作もかわいいのが出てますね。
3匹の子豚の新しいデザインもよかったなぁ(^ ^)

こんばんはchick

summer autumn Winter 色も図案もとても素敵ですね^^
ヒヨさん的 シュッとした鳥さんたちshine

三匹のこぶたさん めっちゃ可愛いですね♪
カゴを持って歩いてる姿の背中から脚のラインが つぼでございます。
トランペット吹いてる上には・・・・・いるのですね、、、sweat01

お水を飲む 首の長いわんちゃん?や青いイチゴ 
不思議な形の樹・・記憶が鮮明に蘇ってきました!
もうじき完成ですね!!(・・決してプレッシャーかけてるわけではありませんcoldsweats01
鳥さんも登場とのことで、楽しみですheart02

大きな樹の枝に 鳥さんたち とまっていますね!
ほわほわっとした雲と空の色と枝と鳥と・・大好きな景色ですhappy01

ぴよはちさま

こんばんはnote

どうもありがとう。
私も豚さんの足つきがすごく好きheart01
そうなんです。長男さんはすでに危機を迎えていますsweat01

AMNP、一昨年刺し始めて10ヶ月で終わる予定だったんだけど・・・coldsweats01
長い旅路でした。
今月中には完成するかな。
ちょっとヘンテコリンな鳥さんたちが出てくるので、お楽しみにnotes

最初の写真はスズさんたちです。
見てるとのんびりして、心がほぐれていく気がしますconfident

お久しぶりです~(^^)/
しばらく、Yuponさんのブログ、チェックしてませんでした(^^;)
なんてこったい...。

一番上のBBDさんのは、本当色合いが素敵よねぇ。
私も初めはクッションにでもお仕立てして...なんて思ってたけど、
あまりにも素敵なので、やっぱり額にして飾りたいなんて思いました。

三匹のこぶたも進んでる♪ こぶたちゃん達の色がグレーってのが
なんとも、だよねぇ。ついブタの色はピンク!って思いがちだけど、
グレーであってもおかしくないんだよね...ぶつぶつ。

AMNPも最後のパートにやってきたんですね。
って、もしかして、もう終わってるかな?
鳥が一羽だから、鳥好きのYuponさんのモチベーションもラストスパート
いうこともあって針も進んだことでしょう。ふふ。

完成披露、楽しみにまってます。

Jujuさま

お久しぶり~(*^ω^*)ノ
こっちこそ、すっかりご無沙汰でごめんなさいね。

BBDの鳥さん、クッションにしたら素敵だろうけど、
もったいなくてお尻に敷いたりできなさそう。
うっかりよだれ垂らしちゃったりしたらショックよねぇ(^m^)

そっちでも養豚場で飼われてる豚は普通ピンクなの?
グレーの方がより野生に近い感じがするよね。
次男のブチのあるコお気に入り♪

AMNP、ようやく終わりました~(^_^;)
最後のブロックはやっぱり楽しかったよ♪
近いうちにアップするね。

私もPSの新作買いました。
あと、CHSの"SPRING AT HAWK RUN HOLLOW"も。
久しぶりに大人買いしちゃった(^o^)
豚さんが終わったら、次何刺そうかな~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪 | トップページ

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ