« "House on the Hill"完成♪ | トップページ | 赤い家 »

待ち遠しい

早く春が来ないかなぁ…。

Photo1

Photo2

        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


待ちに待ったチョコレートのお祭りの日がやって来ましたね♪
(あれ、何か間違ってますか?(* ̄m ̄)プッ)

今年のチョコはこれ!

Photo3
メインはゴディバ。今年のは箱がかわいい~(*^ ^*)
チョコがけオレンジは地元のパティスリー、ル・ププランの
バレンシア。

予定していたのはこの2つだけだったけれど、
メリーチョコのショコラーシカがあんまりかわいかったので…。

Photo4
中のチョコレートもかわいい♪


ベイビーシナモンさん、アンカー糸が在庫処分セールで
1束30円になっていたので、思わず購入。
Photo5
ちょっとスモーキーな、いい色ですね。

そして、こんなものも…。

Photo6
Carriage House Samplingsの新作です。
不思議キャラ満載で、楽しそうなデザインです(^ ^)

« "House on the Hill"完成♪ | トップページ | 赤い家 »

コメント

こんばんはchick

スノードロップ shine
日差しも暖かそうで 春の近づきを感じる写真ですねconfident

! 最強コンビ チョコ&オレンジ・・おいしそうです。
マトリョーシカのチョコ 売り場でパッケージは見ていたのに 中のチョコを知らず・・Yuponさんの写真を見て かわいい と思い 昨日お店に行ったら まだバレンタインの売り場はあったものの、、このマトさんは売り切れでした・・残念。
チョコ地に赤と青の模様の、刺繍みたいできれいです。

刺繍糸 すごくいい色ばかりですね。(かなりツボな色ぞろえです、、)
そしてお買い得♪
「不思議キャラ満載」・・楽しみです どんな不思議さんが登場するのか 興味津々ですcatface

ぴよはちさま

まだまだ寒いけれど、確実に春は近付いているんですよねsun
フキノトウも出たし、節分草も今にも咲きそうです。

このチョコがけオレンジ、超~おいしかった!happy02
毎年の定番になりそう。
ショコラーシカちゃんはとても人気だったようで、
こちらでも早々に売り切れていましたwobbly
捨てられない箱がまた増えちゃった~。

アンカーの糸を買ったのは初めてだけど、本当にいい色でうっとりですheart01
でもアンカーって、けっこう大きな手芸屋さんでも
なかなか置いてないんですよね。
ベイビーシナモンさんでも、在庫がはけたら取扱い終了だそうで…。
もう少し手に入りやすいといいのにね。

可憐に咲いていますね、スノードロップ。
このまま雪に包まれることなく、春になるのかな。
雪×スノードロップもいいけど、ついウトウトしちゃうような
日射し暖かな春の訪れはホントに待ち遠しいよね♪

チョコのパッケージが可愛すぎるぅ~ヾ(≧∇≦*)〃
ショコラーシカは外側も中身も見事にツボです。
ご主人、こころも舌も甘~く満たされて、夢見心地だったのでは(^^)

アンカー糸の色揃えが素敵ですね。刺繍糸って刺さなくても
集めて眺めているだけでも嬉しかったりするんだけど(ダメ?^_^;)
こんな風にいい感じの色が揃うと、刺したい衝動に駆られそう。

不思議キャラ満載の新デザイン、明るい色づかいでとても楽しそうです。
キャラの出現を楽しみにしています♪

binbirdさま

最近、庭に出るとあちこちに春の訪れを見つけてうれしくなります♪
スノードロップ、最初3つ球根を植えたのが、
毎年少しずつ分球して今では20株以上。
うちでは花がすんだら花茎を切ってしまうけど、
binbirdさんの散歩道のスノードロップは種も落ちるだろうから、
もっとずっと勢いよく増えそうね。

ショコラーシカ、かわいいでしょ~。
お店で見た瞬間、釘付けになってしまいましたc(>ω<)ゞ
ふふ、夫は「ガーナチョコでいいよ」という人なので、
私が毎年チョコレートに大騒ぎしてるのを見て、呆れているかも(^◇^;)

アンカーの糸は「在庫全色」という形で注文したので、
どんな色が届くかわからなかったんだけど、
封を開けたとき「わぁ」と声が出ちゃったくらい
見事にツボにはまる色味でした。
そうなのよね、刺繍糸もチャートも、眺めてるだけで幸せ~♪って思っちゃう。
でもそこで満足しないで、ちゃんと刺さないとね。
CHSのは色んな種類の鳥が出てくるので、すごく楽しみです(^ ^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« "House on the Hill"完成♪ | トップページ | 赤い家 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ