« "Joy"完成♪ | トップページ | 初挑戦 »

紅葉狩り

Photo1

木の葉の色が日毎に変わっていく今日この頃、
庭を眺めるのがいつにも増して楽しいです。

鳥たちも紅葉狩りにやって来ました(^ ^)

Photo2
メジロに…

Photo3
エナガ♪

Photo4
フヨウは花も美しいけれど、コロンと丸い実もかわいくて好きです。
ほわほわの毛に覆われています。

Photo5
中から出てきた種もほわほわ。


        .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


このところ、年賀状用に消しゴムをほりほりしていたので、
ステッチはあまり進んでいません(汗)

Photo6

毎年鳥のハンコを作るのだけど、
今年は初挑戦の生き物だったので苦労しました。
そしてそして、目の衰えを如実に感じました~(T T)
日常生活やステッチにはさほど不自由を感じていないのに、
細かい部分を彫ろうとすると、み、見にくい…。
一応スタンドルーペを使っているけど、
来年はもっと倍率を上げないと無理かも。
石坂浩二さんが宣伝してるメガネタイプのも気になるわぁ( ̄▽ ̄;)

« "Joy"完成♪ | トップページ | 初挑戦 »

コメント

こんばんはchick

もみじ きれいですshine
メジロにエナガ・・かわいいheart
メジロは花との景色が多いけど、紅葉と鳥の景色 いいですね。

フヨウの実 まんまるですね、かわいらしい♪
種もふわふわ!・・ちょっと歩いたりしそうです(コワイ?^^:)ちょこちょこっとかわいく歩きでcatface

消しゴムハンコ 楽しみですーnotes
初挑戦の生き物!・・いろいろ想像してみてます・・happy02

ぴよはちさま

こんにちはnote

今がぎりぎり紅葉のピークかな?
そろそろ盛大に散り始めそうですmaple
きれいなモミジに囲まれて、鳥たちもかわいさアップですheart04

フヨウの種、歩き出しそうかも!
何か、ジブリアニメに出てきそうな感じですねsmile

ハンコは、ちょっと上手くいかなかったところもあるけど、
まあまあの出来かな?
年明けまで、お楽しみにnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« "Joy"完成♪ | トップページ | 初挑戦 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ