« 秋の花たち | トップページ | 秋の実り »

All Hallow's Night~まずはここまで(^ ^;)

Photo1
リンドウが咲きました。


ハロウィン・ステッチは、当日夜中までがんばって、ここまで~。

Photo2
"All Hallow's Night" (c)Birds of a Feather


カボチャ兄の大きな頭、もう少しだったのになぁ。

ハロウィンを過ぎてしまったので、これはぼちぼち進めることにして、
昨日から新しいものを始めました。
そのお披露目は、また今度。

わかっていたこととはいえ、カボチャ兄弟を完成させられずに
少々どよ~んな心をパッと明るくしてくれたのが、
昨日届いたJujuさんからのサプライズプレゼントでした♪

Photo3
踊るMr. Bonesのキット、かわいいでしょ?(≧∇≦)
手足が動くんですよ~。
ビーズをたくさん使うので、ゴージャスな仕上がりになるはず。
来年のハロウィンまではたっぷり時間があるから、
必ず間に合うように完成させるわね。

Photo4Photo5
人魚のチャームはとっても小さいのに、
顔や鱗など細かい部分までちゃんと表現されていて、
じっと見入ってしまいました。
タツノオトシゴを抱いているのは、来年が辰年だから?
それは関係ないか(^◇^)

他にもかわいいお花のボタンやきれいな色の糸、
小花が咲いたようなリックラックや、
4分割になっていて便利そうな糸巻きなどなど、
本当にどうもありがとう!
どれも大切に使わせてもらうね(*^ ^*)

« 秋の花たち | トップページ | 秋の実り »

コメント

こんばんはchick

りんどう きれいですね。
優しい色ですconfident
蟻んこさんが・・♪

すてきなプレゼントいっぱいですね。
人魚のチャーム、すごく凝ってますね。(タツノオトシゴみて「!!辰年」って思いました~catface

カボチャ兄!!
ほんと 楽しい図案ですね、見てるだけでニマニマしてしまいますhappy01
カボチャ兄の登場で、カボチャ弟の小ささや幼い感じがわかって ますます可愛く感じますheart

もうリンドウの季節なんですね!
この頃信じられない位あったかいので季節感が。。。
とっても美しいです。

BOF、お隣はカボチャ兄だったのですね(笑)
もう少しだったね。おしい! ふふっ。
でもステッチは逃げて行かないからゆっくり進めて下さいね♪

jujuちゃんからのプレ、可愛いよね♡
私はスノーマンいただきました。
ビーズがいっぱいだったから。。。どんな風に仕立てて行くのか楽しみです。
マンスリーが終わったらのお楽しみでまだ開けてません。ふふっ。
Mr.Bonesもとっても可愛いね。

ぴよはちさま

こんにちはnote
蟻んこ、リンドウの花を忙しそうに歩き回っていました。
蜜を食べに来たのかなhappy01

ふふ、日本人ならつい干支に反応しちゃいますよねsmile
この前ぴよはちさんのところでタツノオトシゴの
手帳を見たところだったから、余計に。

カボチャくんたちが兄弟というのは私の勝手な想像だけど、
いかにもそういう感じでしょ?
お兄ちゃんを頼もしげに見上げるカボチャ弟、かわいすぐるheart04

たかちゃん

本当にこのところ、変に暖かくって…。
もっと秋らしさを満喫したいわ~。
何だか最近、春と秋が短くなってる気がしませんか?

主人公はカボチャ兄弟でした(^m^)
キャラクターはほぼ出揃ったけど、
あとひとり、お兄ちゃんの頭に乗っかってるコがいます。
のんびりゆっくり進めていきますね。

たかちゃんのところのビーズキットはスノーマンなのね(^ ^)
ビーズを使ったステッチも、
こういったカードにステッチするのも初めてだから、
始める前に説明書をしっかり解読しないと(^ ^;)

りんどう、素敵な花ですね。
清々しいというかキリッとした感じが好きだなぁー。

パンプキン・ブラザーズ、いいですね(^^)
来年のハロウィーンは、これが飾れるんだから、
(見方を変えれば)時期先取りよ!!ふふ。

皆さんに「お試しセット」を送りつけちゃいました(^^;)
このMr.Bones、気になって気づいたら買ってしまったのでした。
時期に合ったものを、Yuponさんにお送りするともっと
楽しめたかもしれないのに、ごめんね。

Jujuさま

リンドウ、すっきりした青い色も、花の形も大好き♪
晩秋の庭の主役です。

やんちゃそうでかわいい兄弟でしょ?(^ ^)
あは、来年のハロウィンを楽しみに刺すことにします。
それに、ホネ男さんもね(^m^)
>時期に合ったものを、Yuponさんにお送りするともっと
>楽しめたかもしれないのに、ごめんね。
全然、そんなこと!
時間に追われずに楽しめるので助かります。
それにあのヒト、かなりタイプなの♪

リンドウ(*^^*)この間、お花のお稽古でリンドウを生けました♪お花やさんに行かなくても見れるのいいな♪
プレゼント、素敵ですね。チャーム可愛くてどこに使われるか迷うのではないでしょうか?

ハロウィンステッチおつかれさまでした(=^x^=)
次はクリスマスステッチですねo(^▽^)o

おはるさま

リンドウって何段にも花が付くから、生けるの難しそう!
お花をさりげなく、すっと飾れる人って素敵です(^ ^)

人魚のチャーム、かわいいでしょう?
どんなふうに使うか、本当迷ってます。
発想力が貧困でねぇ…(^◇^;)
いろんな人の作品を参考にしつつ、ゆっくり考えようと思います♪

えへ、クリスマスものの前に、ちょっとひとつ…。
なんて言ってると、また間に合わなくなるかな?(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋の花たち | トップページ | 秋の実り »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ