« 気持ちは焦るけど… | トップページ | Schooler Santa 2007 完成! »

チェブラーシカ♪

かわいいウサギのマグカップ付きのネスカフェがあることを
最近になって知りまして、この間スーパーに行ったときに
探してみたのですが、当然のようにひとつも残っておらず…。
そうだよね、オークションにいっぱい出てるくらいだもんね。
予想はしていたことだけど、がっくし_| ̄|○
その代わりに、近くに置いてあったこれをやや逆上気味に購入(^ ^;)

Photo1
バンホーテンココアの限定チェブラーシカ・パッケージです。
かわいいねぇ。その笑顔に癒されたよ(T▽T)
右の缶もバンホーテンで、もう随分前に買ったもの。
今はあめ玉入れになってます。
チェブ缶はちっちゃいから、何に使おうかなぁ。

Photo2
ふたもかわいい♪


アップルパイを作ったときの冷凍パイシートが残っていたので、
昨日のおやつに簡単に焼いてみました

Photo3
バナナをのっけて、シナモンシュガーをふっただけ。
熱くてとろっとろのバナナがおいしかったです(*^ ^*)
クリームチーズとジャムを適当にのせて焼くのもお薦めです♪

Photo4
あと、最近気に入ってるのが、このドライアップル。
粗く刻んでヨーグルトに混ぜて一晩置くと、
りんごはヨーグルトの水分を吸ってしゃきしゃきした食感に、
水分を吸われてまったり濃くなったヨーグルトには
りんごの甘みが出ていて、おいしいんですよ~(^ ^)
ドライマンゴーもこの食べ方に合うそうなので、
今度試してみるつもり。

« 気持ちは焦るけど… | トップページ | Schooler Santa 2007 完成! »

コメント

可愛い缶ですね~。中身よりも缶に惹かれて購入してしまった感じ?(^m^)
今、こちらでもクリスマス物の缶に入ったクッキーやらポップコーンやらが
店頭に並んでたりします。
場所も取っちゃうし~ということで買うには至ってませんが...。
こういう缶も結構アートですよね♪

パイシートにバナナ良いですね。なんだか簡単なおやつって感じね。
クリームチーズは大好きなのでたまに作ったりします。
美味しいですよね。

ドライアップルの違った食べ方。勉強になります。
こういう食べ方があるのね~。
こっちにドライアップルあるかな。探してみよう。
レーズンとかクレーズン(ドライクランベリー)とかでも出来るのかしら?
レーズンはちょっと不味そう...。

Jujuさま

そうなの、ココアはちょっと前に買ったばかりで
丸々1缶あるんだけど、この顔を見たらつい…(^◇^;)
クッキーの缶もかわいいのが多いですよね♪
裁縫箱にしたり、刺しかけのステッチを
入れたりするのに使っています。

パイシートって、手軽におやつを手作りできていいですよね。
よほどのことがなければ、間違いなくおいしくできるし。
ドライアップルは、お店のポップに「ヨーグルトに
漬け込んで」と書いてあったの(^ ^)
試してみたらおいしかった~♪
クランベリー、見た目もきれいでいいかも。
パイナップルとかイチジクも合いそうな気がします。

こんばんはchick

ふわふわうさぎさん、、もういなかったですか。。sad
チェブラーシカのココア缶 かわいい!!
赤いマフラー 似合ってますね。
クリスマスやバレンタインにメリーチョコで売りだす缶入りのチョコ・・缶欲しさに 自分用に毎年買ってしまいますcatface

バナナパイ おいしそうheart04
シナモンシュガーとバナナ・・とろけますねhappy02
ドライアップル、ぜひやってみようと思います!
ドライフルーツ系大好きなのでapple

ピヨハチさま

こんにちはnote
ふわふわうさぎさん、いなかったの~。残念down
で、チェブラーシカの顔が目に飛び込んできたので、
思わず買ってしまいましたcoldsweats01
赤いマフラーもかわいいけど、その下が
お父さんのU首シャツを着てるみたいでまた…smile
クリスマスにバレンタイン、危険な誘惑がいっぱいですよね!

バナナは、トーストでやってもおいしいですよ。
たまに朝食に作ります。
ドライアップルも、ぜひお試しをshine
こういう食べ方って自分ではなかなか思いつかないので、
お店の人の提案はうれしいです。

最近流行物にすっかり疎くなってしまったけれど(^^;)、
チェブラーシカって人気があるみたいですね。
先日某ブログさんの記事に、ドトールでチェブラーシカのマグカップが
売られているって載っていました。

ドライフルーツのヨーグルト漬け、美味しそうですね♪
私も何か試してみようかしらん(^^)

Atsukoさま

もともとはソ連の古~い人形アニメなんですよ。
もうすぐ映画が公開されるので、
そのキャンペーン絡みであちこちに登場しているようです。
このココア缶もすぐに完売してしまったみたい。

ドライフルーツヨーグルト、お薦めです~♪
まったり濃厚な感じになって、おいしいの。
私もドライアップルが終わってしまったので、
近々マンゴーを買いに行こうと思ってます(^ ^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気持ちは焦るけど… | トップページ | Schooler Santa 2007 完成! »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ