« クロスステッチ A to Z | トップページ | 明けましておめでとうございます »

お寒うございます

今朝も寒かった~(>_<)
落ち葉には霜が降り…

Photo1

やわらかい地面には霜柱ができていました。

Photo2

皆さん、風邪などひかれてはいませんか?

ここ数日は、さすがに真面目に大掃除などにいそしんでおりました。
でも、時すでに遅し…(T T) 全然おっつかな~い!
来年に持ち越しですな。とほほ。


ステッチの方は、「オオカミとキツネ」の続きをぼちぼちと
刺しています。
このところ小さなチャートを続けて刺していたせいか、
進みの遅さに愕然(^◇^;)

Photo3
ようやくオオカミさんの登場です。
しなやかで美しい体をしてますね。
視線の先には誰が?
全体像は…

Photo4
"Le Loup, le Renard" Compagnies des Ouvrages

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

あさってから帰省するので、年内の更新は
これが最後になりそうです。
1年間仲良くしていただいた皆さん、
ブログを覗きに来てくださった皆さん、
どうもありがとうございました(^ ^)
皆さんの温かい応援が、日々どれほど
励みになっているかわかりません。
これからも、この調子で細~く長~く続けていきたいと思います。
それでは、よいお年を!(*^ω^*)ノ彡

« クロスステッチ A to Z | トップページ | 明けましておめでとうございます »

コメント

霜柱、綺麗~。見ても、こんなに間近で見ることって滅多にないのよね。
この冬、一回雪の形が本当にYuponさんのブログのバックグラウンドの
ような形になっていて、子供達と一緒に興奮した覚えがあります。
雪や霜柱、神秘で綺麗ですよね~。

Yuponさんのこの「おおかみときつね」を見て欲しくなっちゃったので、
赤のほうをクリスマスにゲットしましたよ(^m^)
すっごく刺すのが楽しみです~♪

帰省されるんですね。ご家族と楽しんできてくださいね。
私こそ、Yuponさんのブログやコメには本当癒されたり
笑わされたりと、楽しい時間を共有させてもらいました♪
来年も、Yuponさん&ご主人にとって平和で健康な幸ある年に
なりますように、お祈りしています(^^)

Jujuさま

服にはらりと落ちてきた雪がきれいな結晶になっていると、
何だかとってもうれしいですよね(^ ^)
あんなに繊細な形のものが、高~い空から崩れることなく、
そのまま落ちてくるのが不思議。
雪の結晶も霜柱も、自然の造形って本当に美しいですよね。

おぉ~、Jujuさんは赤をゲットされたんですね♪
赤もいいデザインなんですよね。
Compagnies des Ouvragesは素敵なデザインのものが沢山
あるんだけど、日本では取り扱い店が少ないんですよ。
チャートだけで買えると、もっといいんだけどな~。

今年も仲よくしていただいて、ありがとうございました(^ ^)
Jujuさんのブログでは素敵なチャートにたくさん出会えるし、
ちらっと写るインテリアや作品の飾り方もとってもおしゃれで、
いつも刺激をもらってます♪
Jujuさんもよい年をお迎えくださいね!(*^ω^*)ノ彡

こんばんはchick

霜柱・・きれいですねshine
子どもの頃 ざくざくするのが楽しくて 踏んで歩いたけど、今見ると、もったいないっ ってくらい綺麗ですsnow

オオカミさんの体つき!
脚長いし すごく精悍ですね。
全体像・・やっぱり 井戸の前のやぎさんが。。お話がわかった今でも、、見てるとハラハラしますbearing

今年もYuponさんにいろんな鳥さんや植物のこと教えてもらってnotes ありがとうございました!
よいお年をfuji
来る年も よろしくお願いしますchick

フクロウです。
今年も実家に帰られるんですか?
良かったら電話ください。
ハイチュウが見られますので・・・。
Yジィも通っていますよ。

こんばんは。

もう、Yuponさんは帰省されたかな?
落ち葉に霜がおりているのって
凄く寒そうでいて凄く美しいですね。
今年一年、Yuponさんには自然の美しさをおしえていただきました。
草、花、小鳥達、空etc
皆、美しく感動的で癒されました。
また、来年も仲良くしてやってくださいね。
かっこいいオオカミさんも楽しみにしてます♡

ぴよはちさま

明けましておめでとうございますfuji
こちらこそ、昨年は仲良くしてくださって
ありがとうございました。
今年もよろしくお願いしますねnote

霜柱を踏むのって、気持ちいいですよねhappy01
最近は「ザクッ!」と踏みごたえのある霜柱には
なかなかお目にかかれませんけど、
子供の頃は先を争って踏ん付けたものです。
よく見るとキラキラ光る氷の繊維を束ねたようになっていて、
本当にきれいですよねshine

威風堂々とした、美しいオオカミさんでしょ?
でもこの後の展開は、ヤギさん以上に厳しいかもbearing
お楽しみに!というのもはばかられます…sweat02

フクロウさま

ハイチュウ、きれいでした!
どうもありがとうございました(^ ^)
Yジィさんにも会えましたよ。
もしかして、携帯のメアド変わった?

ravensaraさま

明けましておめでとうございます。

霜に縁取られた葉っぱって、とても美しくて大好きです(^ ^)
葉にもう少し赤みが残っていると、なおよかったんですけどね。

どうもありがとうございます。
ravensaraさんのクロスステッチに向かう真剣な姿勢には、
いつも刺激を受けるし、自分もそうありたいと思っています。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね。
「オオカミとキツネ」のステッチも頑張ります♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クロスステッチ A to Z | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ