« 長~いボーダーの行方 | トップページ | 山のサンプラー 完成! »

ちょっとお休み

明日から1週間ほど実家に行ってくることになりました。
ブログはちょっとの間、お休みしますm(_ _)m

山のサンプラーはあとちょっとなので、
向こうにいる間に完成できるでしょう。
そして次に取りかかる作品は、色々迷いましたが、
Prairie Schoolerの卵のオーナメントに決めました!
って、イースターはあさってなんですけど(爆)
もともと我が家には縁のない行事なので、
ここは単なる動物柄の飾りものととらえて、
日にちのことは気にせずに進めていきたいと思います(;;^ ^)ゞ
「JUST HATCHED」と「FARM FRESH」から
それぞれ2モチーフずつ刺すつもりです。

Photo1

満開を楽しみにしていたお隣の桜、あと一歩というところです。
実家の方ではもう散り始めているというし、
今年は花盛りの桜を見ることができないかも…(T T)

« 長~いボーダーの行方 | トップページ | 山のサンプラー 完成! »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ