« 新顔さん | トップページ | 白い朝 »

山のサンプラー 2

昨日はバレンタインデーでしたね。
バレンタインといえば、
年に一度ぜいたくチョコレートが食べられる日!(≧∇≦)

Photo1

あ、もちろん昨日一日で平らげたわけじゃありませんよ(汗)
夫は自分への本命チョコだと思っているようだけど、
そうじゃないのよ、私の自分チョコを
あなたにもおすそ分けしてあげてるんですからね!(*^m^)

昨日は午前中よく晴れたので、福寿草が咲きました♪

Photo2

Photo3_2 

フキノトウも顔を出しましたよ。

Photo4

               .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

山のサンプラー、コテージが建ちました。

Photo5
SAMPLER MONTAGNE
'La Montagne au Point de Croix'
Perrete Samoiloff, Birgitte Maitret & Celine Sigautより
(c)Alfa communication & Doigts de fee

真ん中の木がいい雰囲気を醸し出してます(^ ^)

ところで、Prairie Schoolerの新作が出ましたね。
今、必死で誘惑と闘っているところです、が…。

ついつい毎日、画像を見にいってしまうんですよぉ|∀・)
「ウサギとカメ」だって。気になる~。
「Signs of Spring」もかわいい♪
「February」のチャートの中に、
旗を掲げる謎の生命体が!Σ(゚д゚;)
これは一体…?

« 新顔さん | トップページ | 白い朝 »

コメント

こんばんはchick
素敵なパッケージheart04
実はYuponさんの「自分チョコ」なんですね~bleah

福寿草の黄色!すごく元気な暖かい色ですね、春近しですねhappy01
ふきのとうも春の目印shine
大人になってわかった ふき味噌の美味しさ・・(ってついつい食べ物に・・coldsweats02

コテージ完成ですね。
Prairie Schoolerの謎の生命体を見たくて、ポチポチしてみたものの・・たどり着けずcrying

美味しそうなチョコレートですね。
私はチョコレート大好きなので
ほぼ一年中バレンタインモードで買っているのですが
やはりこの時期、限定モノにやられております(笑)

Prairieの新作の謎の生物って
ものすごく肥ってみえるプレーリードッグみたいなヤツですよね?
あの手の動物はアメリカの中部山間部では
いろいろな種類がいたと思うので
あれがプレーリードッグかどうかはわかりませんが
山ネズミの類じゃないでしょうか。

私はPrairieは必ず買うことにしているので
今回もきっちりぽちっとしております(^_^;)

美味しそうなチョコレート~。超フアンシーです♪
こちらで、こんな高級そうなチョコレートみたことありません(爆)

PSの新作可愛いですよね♪
「うさぎと亀」私も惹かれました~。
ちょっとばかり誕生日まで我慢、我慢(^^;)
えーと、誕生日数ヶ月先だったわ。こりゃ、キツイですな。
誘惑に負けそうです。

山のサンプラーは、ピンク系の糸で刺されてるのですね。
なんだか、優しい雰囲気ですね♪

ピヨハチ様

夫は「明治の板チョコでいいよ」と言うけれど、却下です。
だって自分チョコだからbleah

フキノトウ、一度酢味噌あえにして食べました♪
でも、今年はどういうわけか出が悪くて、
フキ味噌を作るほど採れないんですよdespair
今後に期待です。

謎の生命体は、Prairie Schoolerのオフィシャル・サイト
http://www.prairieschooler.com/
で見ることができますよ。
他にもかわいいチャートが沢山あるので、
色々見て楽しんでください。
かわいいヒヨコchickのフリーチャートもありますよhappy01

Yukki様

最近のバレンタインって、
ほとんどチョコレートの見本市ですよね(^ ^;)
チョコ好きにはうれしいイベントですが。

なるほど、プレーリードッグの仲間ですか。
ずいぶんどっしりと安定感がありますよね(≧m≦)
このチャート、黒い太陽(ウニみたい)も気になるところです。

Yukkiさんは全部買いですか!
むむむ…。
私の自制心、また荷造りを始めちゃいましたよ( ̄▽ ̄;)

Juju様

女性が男性にチョコを贈る日本のバレンタインデー、
会社勤めをしていたときには
わずらわしいと思うこともありました。
でも今では、普段この辺では買えないような
高級チョコレートを色々味わえる日として、
毎年楽しみにしています(^ ^)

PSのチャートって、本当に引きが強いですよね。
私はもう白旗を上げそうです(^ ^;)
そうか、誕生日という手があるんですよね。
私も数カ月先だけど(≧∇≦)
何をお願いするか、あれこれ考えるのって楽しい♪

山のサンプラー、本当はもう少し濃い赤なんです(汗)
お天気が悪かったりすると、
そのままの色を出すのは難しいですね。

うふふ、旦那様のではなく、Yuponさん用のチョコなのですね。
こちらには女性からチョコを贈る習慣がないので、ここ数年気楽に
過ごしているつもりだったけれど、おいしいチョコ発掘の機会にもなる
日本のバレンタインデー、懐かしいです。

福寿草が咲いてふきのとうが顔をのぞかせて…
春ですね~♪
“本物”のふきのとうは、天ぷらか酢みそ和えにしたい~(^^)

Prairie Schoolerはサンタのデザインを刺したことがあるだけなのですが、個性的で可愛いデザインが多いですよね。
誘惑と戦うお気持ち解ります~。

binbird様

バレンタインデーの本来の意味はだんだん曖昧になり、
単なるチョコ好きのお祭りになってきました(≧∇≦)
毎年この日が近づくと、
「今年はどんなの食べようかな~」と気持ちが高揚します。

まだまだ寒い日が多いけれど、
確実に春は近づいていますよね。
binbirdさんのところのフキノトウもどきも、
正体判明を楽しみにしてますよ♪

Prairieのサンタは、かわいいデザインが
たっくさんありますよね!
季節に関係なく刺したくなってしまいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新顔さん | トップページ | 白い朝 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ