« 糸収納 | トップページ | 七草 »

BUTTON UP 10

Photo1

2010年最初のUPです。
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年の年賀状は「星空とホシムクドリ」でしたshine

年末年始は実家でのんびりしてきました。
里帰りしたときにいつもちょっぴり困るのが、
両親の「あれ食べろ、これ食べろ」攻撃(^ ^;)
食べないととてもがっかりするので、
けっこう無理してでも詰め込んでしまいます。
もう、確実に太って帰ることになります(T▽T)
一緒に行っていた夫が、
昨日は久し振りに我が家の夕飯を食べて、
「なんか、腹が50%位しかいっぱいにならないなぁ」と。
いつも通りの量なんだけど、胃が広がっちゃったんですねsweat02

ステッチの材料もはりきって沢山持っていったのですが、
お正月はやはりお客さんが来たり
出掛けたりすることも多く、
意気込みのようには全然進みませんでした(T T)
BUTTON UPのモチーフを1つ完成させ、
アジサイが少々進んだだけというトホホの結果に…。

Photo2
Photo3
BUTTON UP (c)2007 The Prairie Schooler, Inc.
Designed by Pamela Byrd Smith

今度は犬にそりを引かせています。
いいな~、私も乗ってみたい(´▽`)

これから青色申告が終わる2月の中下旬までは、
何かと気ぜわしい日々が続きます。
ステッチの時間もあまり取れないかも…。
今年も超スローペースの低空飛行ですが、
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

« 糸収納 | トップページ | 七草 »

コメント

あけましておめでとうございますfuji
今年もよろしくお願いします!
星空とホシムクドリさん、すてきですshine
ムクドリしか知らなかったので、またひとつ「ホシムクドリ」を知ることできましたhappy01

ご両親の「あれ食べろこれ食べろ」攻撃!わかります~ 愛情攻撃ですなcatface

ホシムクドリさんの丸い目がかわいくて、何度も戻って 見ちゃってますhappy02

Button Upの方は、ゆっくりでも確実に進んでますね(^^)
個々のモチーフが本当に可愛いです。

ステッチをする意欲はあっても、周りの環境や、
特にお正月だと気持ち忙しくなって、なかなか
刺したくてもさせなくなったりしますよねー。

残り2つ(?)のモチーフ、どのようなのか楽しみです♪

ピヨハチ様

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしく~happy01

ホシムクドリ、点々を彫るのがとっても大変でしたshock
でも、かわいいと言っていただけると報われます。
ありがとうございますconfident

「あれ食べろこれ食べろ」攻撃は、
きっとどこの親御さんも同じなんでしょうね。
ジーパンがきついです~sweat01

Juju様

BUTTON UP、ようやく終盤を迎えました(^ ^;)
あとは男の子の雪遊びを1シーンと、
文字と枠を刺しておしまいです。
このチャート、色数もカウント数も少ない中で
すごく練り上げられたデザインだと思います。
数あるPrairieの中でもかなりのお気に入りです(^ ^)
あともう一息、がんばりま~す♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 糸収納 | トップページ | 七草 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ