« 消しゴムはんこ | トップページ | 糸収納 »

BUTTON UP 9

Photo1

春を待つミツマタのつぼみ…shine

クリスマスですね~xmas
うちはプレゼント交換も前倒しですませてしまったし、
ケーキもとっくに食べちゃったし、
(お気に入りのケーキ屋さん、
クリスマスが近くなるとメチャ混むので ^ ^; )、
特に何のイベントもありません。
イブの昨日はひたすら年賀状を書いていました。
10年選手のプリンタが絶不調で
一時はどうなることかと思いましたが、
なんとかすべて投函しました~!
あぁ、このひと仕事終わったという開放感!ヽ(´▽`)/
でも現実に目を向ければ、
やり残した仕事が山積み…(@Д@;

BUTTON UPもあまり進んでいませんです(T T)

Photo2

Photo3

スキーをする男の子のモチーフ、
灰色の空にはらはらと雪を降らせれば完成です。
お、カーディナルのくちばしを忘れそうだわ(汗)
年末年始は実家でのんびり過ごすので、
持っていってゆっくり刺すことにします。 

« 消しゴムはんこ | トップページ | 糸収納 »

コメント

こんばんはchick
ミツマタ、初めて見ました。
お花のようなつぼみですねbud
スキー楽しそうですwink
カーディナルさん、ひそかに木陰にcatface
(私も昨日年賀状書き終えました。書き終えてホッとして・・投函はまだですcoldsweats01

スキーをする男の子、なにやらちょっと
危なげですよね。
まだ初心者なのかしら。
雪国の子供だからスキーは得意でしょうに。
それとも凄く得意で、軽いジャンプをしてるのかな。
なんていろいろ想像してしまいました。
かわいいデザインが大好きです。

ピヨハチ様

ミツマタのつぼみ、日があたると
銀色の産毛がキラキラ光って、
きれいなんですよshine
お花も黄色のポンポンみたいでかわいいですheart01
咲いたら、また写真をアップしますね。

カーディナルさん、要所要所に出てきて
そっと男の子を見守っていますねconfident

ravensara様

あは、この子、確かにちょっとへっぴり腰かも(^ ^)
でも、マフラーをなびかせて
ジャンプしているところにも見えなくもないですね。
スケートはずいぶん得意そうですものね。
本当、いろいろ想像すると楽しいです( ^ω^ )

Button Up、徐々に広がってきていますね。
あと3モチーフですよね。
↑で話題のスキー少年、
雪国だからクロスカントリーかしらと思いました。
続きも楽しみに待ってます!

Yukki様

ようやく先が見えてきました~。
お正月明けに完成品を披露できるように
がんばります┗(^o^)┛

スキー少年、明らかにゲレンデではなくて、
その辺ですべってますよね。
クロスカントリーっていうのかな。
義父が昔、木の板を革バンドで固定する
スキー板を持っていて(いつの時代?^ ^;)、
夫も子供のころ、
近所をそれですべったことがあるそうです。
東京でも、以前はたくさん雪が積もったんですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 消しゴムはんこ | トップページ | 糸収納 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ