« 北欧のステッチ本 | トップページ | FUNK FIRE '09、イニシャルのピンクッション »

BUTTON UP 4、バードレストラン

今年も我が家のバードレストランが開店しました(^ ^)

Photo1

これから春が来るまでのあいだ、
庭を訪れる鳥たちに餌と水場を提供します。
暖かい部屋の中でお茶を飲みながら、
餌をついばんだり、水浴びをしたりする鳥たちを眺める…。
至福の時です(´▽`)

PSのBUTTON UP、今はこんな感じです。

Photo3

Photo4

スケートをする男の子の図案がだいぶできました。
肝心のスケート靴をまだはいていないので、
かけっこをしているみたいですね(^ ^;
これから、雪の舞う空と雪原のベタ刺しです。 

« 北欧のステッチ本 | トップページ | FUNK FIRE '09、イニシャルのピンクッション »

コメント

自宅でバードウォッチングできるなんて、
すごいですね(^^)
可愛い鳥さんが来るのでしょうか?
私の住んでるところでは、鳩とカラスくらいしか
いないかも・・・(^^:)
ステッチ、小さくて可愛いデザインですね。
この先、どんな風に出来上がってくるのか楽しみです(^^)

バードウォッチングを庭でっていうのは良いですよね~。
木で作ったえさ箱(?)、なんともいえない風合いで
すっごく素敵!
ステッチの男の子達、可愛い(^^)
このデザインって9つくらいモチーフがある分でしたっけ?
(調べれば早いんですが...)

Atsuko様

この辺りも宅地化が進んで、
私が住み始めた10年前と比べると、
鳥の種類も数も減ってきました(;ω;)
それでも、メジロやシジュウカラ、
ツグミの仲間などが目を楽しませてくれます。
ヒヨドリがほかの鳥をみんな蹴散らして、
イラッとすることもありますが…(^ ^;

BUTTON UP、かわいいモチーフがほかにも沢山出てきます。
お楽しみに!(^ ^)

Juju様

餌箱とお皿の乗っている台は、夫の力作です(^ ^)
白木のままだと浮いてしまうからと、
バーナーで表面を焼いたりして、
一生懸命作ってました。
おほめの言葉、伝えておきますね(*^▽^*)

BUTTON UPは、8つのモチーフと、
文字の枠が一つあります。
どのモチーフもかわいいんですよ~(^ ^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 北欧のステッチ本 | トップページ | FUNK FIRE '09、イニシャルのピンクッション »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ